しばらくスノーボードはお預け…

今日から2月、この前お雑煮食べてたと思ったらもう1か月が過ぎました。早いですねー

さて、事後報告となるのですが、実は三男りょうたろうが左肘を骨折していました。
実は1月2日の新年早々に家族でスキージャムにスノーボードを滑りに行って骨折してしまいました。涙

僕も小学校からスキーを始めてスキー&スノーボードとかれこれ40年近くやっていますが、骨折したことは一度もなくまさか自分の息子が骨折するとは!?
しかも、サクも連れて3人で行ったのですが、一日券を買ってまさかの一本目!

注意して二人を見ていましたが、先に滑っていたりょうのところに戻ると転んでいて「肘が痛い…、吐き気がする…と。」
なんとか自力でパトロールセンターまでたどり着くと、痛みのある肘は倍くらいにはれ上がっていました。

すぐさま救急病院へハイエースでひとっ飛び!
正月早々、三角巾となりました。りょうたろう、ごめんの~

正月早々こんなこともあるもんですね。
朝に滑りだす前に救急車もスキー場にきていたので、三人で今日は気をつけて滑ろうなーって言っていた矢先にこんなことに、、、
まあ、いいように考えれば左の肘でよかったです。
野球も右投げでやっているので本当によかった…。

っということで、三週間の初ギブスも取れ、今はリハビリに通っています。
病院の先生も言われていましたが、子供の骨は本当に回復が早い!ちょうど一か月でほぼ90%くらい完治しています。
すごいですねー、肘もきれいに曲がるようになってきたのであとちょっとで野球できるな!
もうこんなに笑顔に!

りょうが病院に行ってくれたおかげで僕の腰痛もいっしょに診てもらい、腰痛の原因が坐骨神経痛と判明!?
いっしょうにリハビリに通っています。
ありがとう、羽入くん、りょうたろう!