インスタがんばってます!

久しぶりのブログです。
決してサボっていたわけではなく、実はインスタ毎日がんばっています。
ミヤマンが産休に入ってから、渡されたバトンをなぜか僕が!?受け取ってしまい猛勉強中です。

インスタは僕もたまに見ていたくらいなんですが、けっこう難しい…。
でも、いいねがもらえると結構うれしいですね。

毎日がんばって投稿しているのでぜひ見て下さいね。
アカウントは@handlemarche です。

PS 週末はりょうたろうが所属する少年野球の新チームで、初の公式新人戦が行われます。
この前3年生の時に入部したと思ったらもう最上級生!早いですね~

初戦突破目指してがんばれ!アジアの大砲Jr,りょうたろう! 打て、宝永パワーズ!
夫婦で応援がんばってきますっ。