ナイスゲーム!

こんにちは
この前までTシャツで過ごしていたと思ったら、もうシャツが必要になってきましたね。
本当に夏はあっという間、これからスポーツの秋を楽しみます!

っということで先週、りょうたろうの少年野球の新人戦がありました。
強豪清水BCとの初戦でしたが、4対5で惜しくも初戦敗退となりました。

でも、序盤3点リードされながら一時は逆転しましたが、最後は相手が一枚上手で惜敗となりました。
いやー、めっちゃ惜しかったけどしびれる試合でした。
高校野球ばりにおもしろい試合、ナイスゲームでした!
アジアの大砲Jr.りょうたろうは2打数1安打1ファーボール。1点を追う最終回にレフトへのいい当たりがあったのですが…、取られてしまいました。涙

好きなことを一生懸命にしている子供たちからはいろんなことを本当に学ばされますね。
僕も野球少年たちに負けないようにアンティーク家具の修復頑張ります!もっと難しいのきてー(笑)

PS 脚元が寒くなってきたのでインテリアにはラグの季節になってきました~
素敵なビンテージのトライバルラグがたくさん入荷してきたのでぜひチェックしてくださいね。アンティーク家具にとっても似合いますよ!トライバルラグはコチラ
↓ この赤がめっちゃ素敵です!欲しい~