葉加瀬太郎さんのJ-wave ANA WORLD AIR CURRENTのON AIRが決定しました!

今日は朝はめっちゃいい天気でしたが、午後からはどしゃ降りの雨。
福井の中央公園で行われている音楽フェスに行っているとだまん大丈夫かなー?
ハンパない雨ですが、まあー若いのでビール飲んでれば大丈夫でしょう!?

さて、先日お伝えした葉加瀬太郎さんのJ-waveの放送日が決定しました!
9/10(土)19:00〜19:54 となります。

ついに僕が全国デビュー!?
ちなみにJ-waveは福井では放送されません…笑。
こちらがJ-waveのサイトです。
下にスクロールすると!?

うまくしゃべれているかなー?
J-waveが聞ける方はぜひお聞きください~
聞けない方は放送終了後にアーカイブで聞けるのでお楽しみに!

PS 昨日は福井のフェニックス花火大会でした。
ハンドルのビルの屋上をキレイにしたので、せっかくなので家族で屋上から花火を見ました!
こんな花火をみるのは何年ぶりだろー

普通の生活のありがたさを感じますね。
明日はお休みなので、りょうたろうと少年野球の練習がんばってきます!