アンティークのトビージャグ入荷しました。

イギリスのアンティーク雑貨がたくさん入荷してきました。
食器や真鍮のキャンドルスタンド、アンティークシルバーなどかわいい雑貨ばかり!

なかでもおすすめはコチラ、ロイヤルドルトンのトビージョグです。
おじさん、おばさんの顔のジョグでめっちゃかわいくないですか~?

海賊の帽子をかぶっているおじさんは宝島に出てくるジョン・シルバー。
それとおばさんが、、、、忘れたw

とにかくトビージョグのコレクターもいるくらい人気のアンティーク雑貨です。
お花を生けたり、玄関やアンティークのサイドボードの上に飾ったり、話のネタになりますね。

ぜひチェックしてくださいね。

PS 実は先日、地元のラジオ局に出演してきました。
先日、J-waveに出演したことをSNSに載せたら、すぐにオファーがやってきて出演決定!
もう瞬殺でしたw
ハンドルを立ち上げたときのこと、家具屋を継いだときのことなど噛みまくって…、話してきましたw

DJの方、本当にしゃべりがめっちゃ上手!
やっぱり僕はDJにはなれないですね。
アンティーク家具屋でよかったです!
先日、東京で収録した葉加瀬太郎さんのJ-wave on airももうそろそろです。

日にち決まったらまたご連絡します!