今年一年、ありがとうございました!

ハンドルは今日で仕事納め、朝から今年最後の出荷のの準備や午後から倉庫の掃除と大忙し!
めっちゃ疲れたー。
今年はインスタがんばっていてブログちょっとサボってしまいあまり投稿ができずにすみません!
来年はブログもがんばるぞー

で、毎年ですが、一年を振り返ってみます。

1月、年末年始を10年ぶりくらいに神戸の北野ホテルで過ごしました。
小さなホテルなのですが、世界一の朝食で有名で、家具もアンティーク家具や絨毯など調度品が僕好みもものばかり。
家族での旅行はやっぱり楽しい、学生のときの過ごした神戸をみんなで散策してめっちゃ楽しかったです。
やっぱり神戸、最高~

そして、正月二日にはりょうたろうがスノボで骨折…。散々なスタートとなりました。涙

2月、オリンピック楽しかったですよねー。平野歩夢くん、かっこよかった~
僕もがんばって練習します!スノボは楽しいですね!
(りょうたろうが骨折したので、今年は1回だけでした…)

3月、ハンドルのお店の近くに新しい倉庫ができました。ユキのお母さんの使っていなかった家をお借りして倉庫にさせて頂きました。
本社の倉庫がもうパンパン状態なのでめっちゃ助かってます。お母さん、ありがとう!

4月、お花見最高ですね。実は僕、花見が大好きで毎日散歩して楽しんでいました。ハンドルのお店近くのお堀の桜が最高なのでぜひ見に来てください~

そして、ついに念願だった倉庫の看板撤去、外装防水工事に着手しました。見上げるくらい高い足場、大丈夫かな~

5月、GWは野球三昧、りょうと少年野球楽しんでいます!

あと、次男さくたろうが高校の剣道部でなんと団体県3位に入賞!素晴らしい!
しかし、コロナ禍のため会場に全く入れなく写真0。涙
でも、メダルの模様がかわいい~、おめでとう、サク!

6月、長男ゆうたろうの最後の年の春の東京六大学リーグが開幕。
家族で早慶戦を応援に行きましたが、残念ながらベンチ入りできず…
秋こそは!? がんばれ、アジアの大砲

そして、6月と言えば毎年恒例の富士ヒルクライム、コロナ禍だったので3年ぶりの参戦。
めっちゃ辛かったけどやっぱり富士山最高ー!
また来年も登ろうかな~笑。

7月、2月半かかった倉庫の改装が完成!
念願であった屋上の巨大な看板も撤去できて感無量…。
色もシックなグレーになってカッコいい~、これで雨漏りもやっと止まる!
っと思ったらまた隅っこで漏れ出したー涙。まあ、40年前の建物なのでしょうがないか…。

8月、ついに僕が全国デビュー!?
ハンドルのお客様である葉加瀬太郎さんのFMラジオ番組J-wave「ANA WORLD AIR CURRENT」に出演。
いやー、めっちゃ緊張したけど、葉加瀬さん、めっちゃいい人やった。やっぱりプロは話がめっちゃ上手で勉強になりました。
アーカイブでも聞けるのでぜひ聞いて下さい~

9月、秋のインテリアと言えば、やっぱり絨毯。
ハンドルでも人気のビンテージのトライバルラグがたくさん入荷。
アンティーク家具に本当に似合うんですよね~、素敵な絨毯がたくさんあるのでぜひHP見て下さい!

10月、6年生の先輩は抜けて、りょうたろうが最高学年となり初めての公式戦の新人戦が開幕。
3年生に入部したと思ったらアッという間にもう最高学年!
残念ながら惜敗となりましたが、ナイスゲーム!
最後の一年、親子共々頑張るぞー

11月、長男ゆうたろうの最後の秋の東京六大学野球でした。
毎晩遅くまでバットを振り続け、一軍までいきましたが、4年間、夢であった神宮の打席には立つことは出来ませんでした。
まー、でもこの経験が10年後、20年後に必ず役に立つときがくるわ!
小学校3年生から大学野球までの14年間、お疲れ様でした!
僕の母校での高校野球は本当に楽しかったわ、ありがとう!

しかし、その反動か!? 彼は現在、丸刈り金髪でバイトに明け暮れています…。

12月、フランスからコントワールドファミーユの素敵な商品が半年かかって入荷しました。
年明けからUPしていきますのでお楽しみに!

あと、個人的ですが、憧れ続けて20年、ついに念願だったミニを買いました。
めっちゃ小さいですが、めっちゃかわいい~
この色がめっちゃ気に入っています!
ホワイトホールベージュって色で、実はロンドン官庁舎の別名なんです。これだけ聞いてもグラグラきません?笑

また、いろいろと愛車をご紹介したいところがあるので…、まだブログで。

っということで、まだまだコロナ禍の中ですが、あっという間の一年でした。
ゆうたろうの野球人生も終わり来年からはついに社会人に!?
サクタロウは大学受験、志望校目指してがんばれー
りょうたろうは小学校最後の年、県大会出場目指して親子でがんばるぞー

コロナ禍も収まってきて少しづつ旅行もできるようになってきて、近場だったけど家族旅行楽しかったです。

今年もたくさんのアンティーク家具を全国にお届けすることができました。
いつも年末に思うのですが、経営をしていると一年一年が真剣勝負、ちゃんと年末を迎えることができ本当にうれしく思っています。
昔は本当につらかったな~笑

全国にアンティーク家具や雑貨をお届けさせて頂いたお客様はもちろん、ハンドルを支えてくれているスタッフ、そして、いつも休みの日も仕事をしてくれているユキ、ありがとうございます。

来年もキレイで安心のアンティーク家具を全国のお客様にお届けできるようにスタッフみんなとがんばりますのでよろしくお願いします。
それではよいお年を~