新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなってしまいましたが、今年初のブログです。
年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は息子の受験もあり、近場で楽しむお正月でした。

年末には長男も東京から帰ってきて、家族でユキの誕生会を祝いました。
あっ、左の手前が長男で、野球を引退してから今までうっぷんが爆発したのか、、、金髪丸坊主。
けっこう似合ってるかもw、まーあと2,3カ月で社会人になるからまーいいか。

長男ゆうたろうからのお土産はなんと!
同期の西部ライオンズドラフト1位の蛭間くんのサイン入りTシャツ!

めっちゃうれしい~、大事にするから必ずメジャーいってください~

そして、なかなか家でジッとしていられない性分の僕は、お正月日帰り名古屋「ひつまぶし食べよう」ツアーを慣行。
初めて名古屋城に行きました。
金のしゃちほこいましたよ!めっちゃカッコいい!僕もこんなお城のお殿様になりたかった…。

この年になると息子も運転できるようになって楽になりました。
クリスマスプレゼントにあげたお気に入りのレイバンのサングラスをかけて「僕はキムタクやー」と。
誰かに性格そっくりやw

三日にはバーちゃんたっての希望で福井の芦原温泉へ
お正月に温泉って何年ぶりやろー、
食後は家族で卓球大会。

でもこの年になると温泉もいいものですね!
いやー、家族みんなで楽しいお正月でした。

今年は、
長男友太郎がいよいよ社会人。仕事ガンバレ!
次男咲太朗が大学受験、志望校目指してガンバレ!
三男綾太朗が少年野球最後の年、県大会目指してガンバレ!
水野家全員ガンバルぞー
そして、会社はなんと創業120年の年。なんかイベントをするぞー

さて、やっと仕事についてですが…、仕事初めは友人のレストランでみんなでランチ会。めっちゃ美味しかった~
何日も休んでいるとやっぱり家具を修復したくなりますね。笑

今年もハンドルスタッフみんなでがんばって、全国のお客様にキレイで安心のアンティーク家具をお届けしていきますのでよろしくお願いします!