誕生日おめでとう!

昨日は三男綾太朗の12歳の誕生日でした。

誕生日おめでとう!
いやー、大きくなったなー
この前、三年生になって少年野球に入ったと思ったら、もう六年生。
本当にあっという間ですね。

でも、元気に学校に行って、いっしょに野球の練習に行って、親子共々楽しんでいます。

バーちゃんからのプレゼントはなんと野球用のオークレーのサングラス。
近所のメガネ屋さんに見にいったらオークレーのサングラスが、、、
やっぱりカッコいいですよねー。でも値段がめっちゃ高いので小学生には無理!!

しかし、誰に似たのか…今度はラクマで探してきて、めっちゃお買い得のオークレーを探し出してきました。
ホントに大変ですw
でも、めっちゃ気に入って部屋の中までつけています…。

そして、僕からはアンダーアーマーの硬式木製バット。
メジャーリーガーの吉田 正尚モデル。

カッコいい~

最後の大会まであと一か月、県大会目指して頑張るぞ!

PS あと、補足なのですが、綾太朗の誕生日の次の日の28日が僕の誕生日なんです。
当然、僕のなんかはどーでもいいのですが、、、

一応、おかげ様で僕ももう52歳になりました。
昔は福井の経営者仲間の中でも若手だったのですが、いつの間にかおじさんになってしまいました。
そのおじさんを奮い立たせてくれるプレゼントをスタッフから頂きました!

なんと、ちまたで噂の!?リカバリーウエアです。
要は寝巻なのですが、寝ている間に疲れた体をリカバリーしてくれる優れものの寝巻なんです。
一流のアスリートも愛用してるみたいなので、一流の経営を目指している僕にとってはピッタリの寝巻ですw

みんなありがとう!

ナイスリカバリーでこれからもガンバリマス!