MISIAのライブに行ってきました。

先日、一年ぶりにMISIAのライブに行ってきました。

サンドーム福井でのライブだったのですが、普段なら30分あれば行ける場所なので、まー1時間半あれば十分やろう…と余裕を持っていったら!?
会場前の信号機で大渋滞!!
やっとのことで開演2分前になんとか入れました~。
とだまん、曰く、「サンドームのライブは早めに行かないと危険ですよ~」
真面目に聞いとけばよかった…笑

でも、MISIAのライブ、最高でした!
やっぱりドームの会場なので雰囲気も音も最高!
なんであんなに歌上手いんでしょうかね~?
MISIAの歌を聞いていると、本当に歌が好きなんだろうなーっと感じます。
途中、音のトラブルでも即興の歌で会場みんなを一つにしていました。
やっぱりプロは違いますねー
好きこそものの上手あれ!
めっちゃ勉強になりました。

名曲Everythingなんかもう感動!
この一曲で5000円払ってもいいぐらい(笑)

本当に素晴らしいライブでした。

PS 僕もあんな会場で僕の18番歌ってみたい・・・