卒団おめでとう!

先日の日曜日にりょうたろうが所属していた少年野球チームの卒団式が行われました。
三年生の秋から入部して三年半となりますが、大好きな野球を最後まで続けて無事に卒団しました。

りょうたろう、卒団おめでとう!
いやー、長かったようでめっちゃ短い学童野球でした。
初めてのヒットから練習して、レギュラーになりホームランも打てるようになり、
楽しかったーー!


5年生以下の保護者、部員のみんなに盛大に祝っていただきとても感動しました。
本当にありがとうございます!

この宝永パワーズで出会った先輩、同級生、後輩、指導者、保護者の方々はりょうたろうにとって大きな財産になり、これからの人生にとってとても勉強になりました。また、僕にとっては練習試合での保護者席での笑いは本当に楽しい時間でした。
めっちゃめんどくさい人ばかり…で本当に楽しませて頂きました。

りょうたろうは中学では長男が所属していた硬式野球クラブチームに入部します。今までパワーズで学んだ技術、精神力、体力を生かしてレギュラー目指してがんばれ!

3年半本当にありがとうございました
目指せ、県大会出場!
がんばれパワーズ!