アンティーク家具の修復がんばってます。

ここ数日、倉庫にこもって先日入荷したイギリス便のアンティーク家具の修復がんばってます。

コロナ禍でずっと入荷してこなかったウイングバックチェアーです。
赤茶の革が素敵です。革も専用の洗剤でクリーニング。
ピカピカになりました。

一押しのイングリッシュブルー?のオールドパインチェスト。
池本くんが最終仕上げに入っています。背板も新しい板に代えてキレイになりました。
取っ手も色もめっちゃかわいいっす。

マホガニーのバタフライデスクも入荷。
コチラも革の状態もよく、キレイに修復できました。
奥に見えるのは、やっと届いたオールドパインのブランケットボックス。
ワックスで仕上げてめっちゃいい感じになりました。

最後は、ロイドルームチェアーたち
椅子は生地の張替え待ち中~

最近、ロンドンではゴールド色が流行っているみたい…

これから撮影入ってUPしていきますのでお楽しみに~

PS 今日はバレンタインデー
女性スタッフからチョコレート頂きました!

社員からはゴディバのチョコレートチップス
前にみやまんのチョコチップをほぼ全部食べてしまった腹いせなのか、、、狙っているのか、、、

パートスタッフからは福井の美味しい和菓子屋さん竹内菓子舗さんのカステラ&羊羹セット

これから修復でつかれた体を癒してくれそうです。
皆さん、いつもありがとうございます!!