アンティーク風TVボードのコードの穴あけしてきました。

明日から三連休。
こんなに連休ってあったんかなーっと思うくらい連休多いですね。
ハンドルも明日はお休みなので子供の野球の練習見てきます。

先日、アンティークにハマってしまって、、、いつも散歩がてらにハンドルに遊びに来てくれるNさま宅にTVボードの穴あけ加工に行ってきました。

先日、TVボードをご購入して頂いたのですが、DVDを入れようとしたら奥行きがいっぱいで入らない。
しっかり採寸して頂いたのですが、コードの奥行きが合わなかったために後日穴を開けにいくことになり、、、

ホールソーやインパクトなど道具をフル装備で用意して、なんとかきれいに穴あけ完了しました。
いやー、上手くできてよかったー
↓ 自分でいうのもなんですが、完璧な位置でしたw

採寸間違ったら穴が違うところに空いてしまいえらいことになるので、採寸は3回くらいやりました。笑

N様にとっても喜んで頂いてよかったです。
先日、購入頂いたビンテージのトライバルラグにお似合いですね。
Nさま、いつもありがとうございます!

PS ウチの三男りょうたろうが快挙!?
学校の作文で入賞しました!
水野家初の作文での入賞!っていうよりなんでやろ??
毎日の学校の日記を見ても、とても文章がうまいとは言い難いのですが、、、笑

「家族のきずな」の作文コンクールで、りょうたろうの作文の題は「ウクライナ戦争と家族」。
う~ん、息子がニュースなんか見てるとこみたこともないのに、、、


でも、いい作文書いていました。
さすが、俺の子やw
(私、国語が大の苦手で大学時のセンター試験では終わった点を取ったことが今でも心に刻まれています。涙)
親の見ていないところで子供って育っているんですね。

しょうがないので今日も夜、野球の練習