卒業おめでとう!

昨日はりょうたろうの卒業式でした。
りょうたろう、卒業おめでとう!
当日は残念ながら雨となりましたが、コロナも終わって在校生も出席しての卒業式だったのでとっても素晴らしい卒業式でした。
でも、歌が全然聞いたことのない歌だったので、知ってる歌がよかった。。。

学校までの道のりは遠かったけど雨の日も雪の日も6年間よく頑張りました。
りょうたろうは春山小では野球部がなかったので、宝永小の野球部にお世話になり僕としては宝永小のグランドの方が思い出深いのですが、やっぱり母校春山小はいいですねー

4月からはいよいよ中学生。
スポーツに勉強、がんばれよー。
彼女も出来たら教えてね。ついていきます…笑

倉庫では、先日から修復していたオールドパインのチェストが完了しました。
とっても貴重なガラス取っ手、
めっちゃかわいいチェストです。

今からサイドバイサイドの修復に入ります。
けっこう大きいので大変ですねー
ガンバリマス。

PS いよいよ3月16日土曜日に北陸新幹線の福井駅が開通します。
っということで福井駅に散歩へ
なんか都会的な駅に変わってました!

東京から2時間55分。恐竜も待っています!笑