アンティーク家具の修復がんばってます。

今日は朝から天気もよく気持ちいい一日でした。

倉庫ではTシャツのスタッフも増えてきて活気がありますねー笑
最近は春がなくなって冬が終わるとすぐに初夏って感じですね。

さて、素敵なビンテージのチェアーが仕上がってきました。
背もたれのデザインがカッコいい!

池本くんが椅子の修理がんばってます。
背もたれが折れてバラバラでしたが、なんとかうまく修復することができました!

定番で人気のフランスのアンティークチェストも修復中~
ニスで仕上げて完成です。

今日一日かかって仕上げたイギリスのアンティークブックケース。
ピカピカに修復できました。ステンドガラスの扉が素敵ですね。

いつもよりシンプルデザインのプチポアンチェアー。
刺繍の柄がとってもかわいい~

これからアップしていきますのでお楽しみに~

PS 最近、腰痛が酷くて毎日整骨院通い。
ソフトバンクの小久保選手も使って2000本安打を達成したという治療器、最高です。
ぶら下がっている姿はあまり見られたくないですが、、、
腰痛で困っている方はコチラ(個人差はありますw)