久しぶりのUSJ

先日、りょうたろうの野球の練習が休みだったので、定休日にUSJに行ってきました。
もう何年ぶりになるのかわからないくらい久しぶりのUSJです。

朝7:00くらいに車で家を出て、USJに到着したのが11:00過ぎくらいでした。
こんなにゆっくり行く人いるんでしょうかね~笑

案の定、USJに行くとまあすごい人、人、人…涙
コロナが終わってからは初めてのUSJだったので久しぶりの人の多さに圧倒されました。

まあ、とりあえず定番の一枚パチリ★

アトラクションの待ち時間を見るともうすでにほとんど100分以上待ち。
とにかく今日の目標は2つ乗れれば御の字ということで、まずはりょうたろうのリクエストでコナンへ

T2の後釜みたいでここも90分待ち。涙
何よりもトイレが心配で…笑

でも、並んでいるとけっこうすぐでした。
コナンくんの3Dでしたが、けっこうたのしかったです。
おススメです!

食事はそこらのピザをテイクアウト。
テーブルが空いていなかったので、道端で食べることに…
でも、天気も良くて最高でした!

そして、次なるアトラクションはりょうたろうが意を決して乗りたいフライングダイナソー。
人気のアトラクションでもあり待ち時間はなんと150分!大涙。
乗った感想は↓

最高でした!
2時間半待った甲斐はありました。
超おススメです!

ジョーズとの写真だけでもゲキ混み

残念ながら抽選に外れ新しくできたマリオコーナーには入場でしませんでしたが、とっても楽しい日帰りUSJでした。

次はディズニーランド行けるように仕事ガンバリマス!

PS 福井も桜が満開になりました~

家の近くにある桜100選にも入る有名な足羽河原の堤防の桜、毎年楽しみにしています。

子供の野球で疲れていたけど、お散歩行ってきました。
やっぱり桜はいいですねー