巨人戦行ってきました。

昨日、りょうたろうとユキといっしょに福井県営球場で行われた巨人VS DeNAに行ってきました。

なんと6年ぶりに行われたプロ野球の公式戦。(田舎はこんなもんのです。笑)
駐車場もゲキ混みが予想されたので三人で自転車ツーリング。坂もあってけっこうつかれました…。

球場はやっぱり超満員。ほぼ巨人ファンだらけです。
いやー、ナイターはキレイですね。気持ちがいい!

試合は4-0で巨人の勝利!
坂本選手のタイムリーヒットや丸選手の代打ホームランも見れて最高の試合でした。
やっぱり野球は楽しいですね。

一度でいいからドジャーススタジアムで大谷選手のホームランがみたい…

PS 倉庫では池本くんがガラスキャビネットの修復行っています。
背板を外して内部の修復しています。
修復は見えないところの下準備が大事。

ゴールドのロイドルームも仕上がってきました。
アンティークのゴールド色は素敵ですね。

アーコールのサイドボードも修復中。上にもキャビネットが載るめずらしいタイプです。

これからUPしていきますのでお楽しみに~