イギリスからサイズが大きめのアンティークゲートレッグテーブルが届きました。

350.JPG毎日、暑いですね~

本当に毎日疲れています。とくに今日は眠い・・・・

ハンドルの新店舗が間近に迫り、色決めやモールディング、照明やらで毎晩決断に迫られ寝不足が続くこのごろです。

新しいことにチャレンジすることはとっても疲れますね!お客さんがご新築やリフォームでとっても疲れる気持ちがよ~っくわかります。オープンまであとちょっと、がんばりま~す

今日は玄関にフランスから届いたアンティークテラコッタの6角形タイプが貼られていました。 毎日、暑い中職人さんどうもありがとう! そして、僕の顔も半分プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

335.bmpさて、ハンドルの倉庫ではイギリスから人気のアンティークゲートレッグテーブルが届きました。

今回のゲートレッグテーブルは久しぶりに大きめのサイズのテーブルです。(幅のサイズは150cmぐらいです。)買い付けにいってもなかなか状態の良いものが見つからず、日本の住宅に合うようなサイズがなかったので今回のゲートレッグテーブルは状態もサイズもピッタリです。

ゲートレッグテーブルの一番のポイントはやっぱりたたんで小さくコンパクトに収納できてしまうのでとっても便利、片方づつでもテーブルを開くことができるので友人が来たときなどはパッと開いて、使わない時はたたんでどこにでも置けてしまうテーブルです。

脚のデザインもツイストタイプでとってもアンティークらしく僕の大好きなデザインです。オーク材をダークオーク色で仕上げているのでお部屋のワンポイント家具になりそうです。キッチンのダイニングテーブルはもちろんリビングのサイドテーブル、パソコンデスク、寝室のサイドテーブルなどにもとっても重宝しそうです。

今回は大きめのアンティークゲートレッグテーブルが入荷しましたのでご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

351.JPGPS 先日、新店舗の買い出しに大阪へ行ってきました。 帰りにはみんなで「木曽路」でしゃぶしゃぶ~

むーさん、とってもお肉ばかり噛まずに飲んでいました・・。大丈夫でしょうか???

 

これから引越しからオープンまでがんばってよ~