アンティーク家具ショップ ハンドルの引越しが始まりました。

356.JPG疲れております・・・。とっても疲れております。

 

先日の月曜日から新しいハンドルの新店舗の引越しをしているのですが、実は僕はとっても引越し嫌いなのです。とにかく箱詰め、開梱作業が大嫌いでこの引越しまでがとってもおっくうでしたのですが、ようやく目処が立ちました~。

スタッフみんなといつもキッチンの施工をお願いしている山田くんと矢木くんら、総勢20名ほどで大引越し大会!でした。

お店はディスプレイがまだまだですが、事務所は無事にパソコンもつながり業務再開です。

坂井まん、文代さん、ムギちゃん、イエーイ!!

 

 

 

 

 

357.JPGとっても、とっても素敵なお店になりそうでワクワクします。52年前に僕のじいちゃんが建てたビルがこんなに蘇るものなんですね~リノベーションってすごい!!

アンティークのゲートやフランスのアンティークの窓やシャンデリア、アンティーク家具、アンティーク雑貨など盛りたくさん、これからお店の飾り付けがとっても難しい・・・のです。

 

来週はシャルドネの引越しです。もうひと頑張りがんばりま~すっ。