フランスからハートのデザインのアンティークシャンデリアが入荷しました。

k-759-z-1.jpgあっ、素敵なアンティークのアイアンシャンデリアが入荷しました。
シンプルなアイアンの2灯タイプですが、アイアンのフォルムが素敵です。

ハンドルのオリジナルシャンデリアでもアイアンのタイプはあるのですが、アンティークのアイアンタイプはちょっと珍しいですね。

デザインもとってもかわいらしく下から見るとなんと、なんと、ハート型をしているんです。さすがフランスらしい粋なセンス!

ハンドルのアンティーク照明は照明専門の職人がちゃんとオーバーホールをして日本の家庭でも安全に使えるようにhしていますので、安心してお使い頂けます。キッチンはもちろんリビングや寝室、玄関などどこにでも似合いそうな雰囲気です。
自分なりのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

IMG_2556.jpg今日は、りょうたろうと倉庫でお留守番・・・。

あまったダンボールで剣と盾を作ってやったら大喜び!
僕がそうなんですが、親に買ってもらったおもちゃより親父につくってもらったつまらんおもちゃの方が覚えているんですよね~

覚えていてくれますかねぇ~