とっても上品なアンティークのバルーンバックチェアーが届きました。

2.jpgとっても素敵な大人のアンティークが入荷してきました。
イギリスから届いたウォルナット材で作られたバルーンバックチェアーです。

なんともフォルムが美しすぎます・・・。背もたれのアーチと脚の部分のバランスがとっても素敵で、彫りの部分もとっても女性らしいデザインです。
現代の日本の家具には残念ながらここまで美しいフォルムのバルーンバックチェアーはありません。アンティークチェアーならではの家具ですね。どうして昔はこんなに素敵なイスが作られたんでしょう?

壁においているだけでも芸術品のようにお部屋のインテリアの格をぐっとあげてくれそうです。もちろん外見だけではなく、座面も広く作られているので座り心地もバッチリ☆です。
張り地も新しいものに張り替えているので、安心してお使いいただけます。

これからまた何代にもわたって使っていただける素敵なアンティークのバルーンバックチェアーです。詳しくはこちらのHPを見てくださいね。

1.jpg
昨日は、水野商品館 創業111周年記念 ドラえもん 「のび太の大魔境」の試写会でした。
とってもたくさんのお客様やうちのスタッフのご家族に参加していただき、どうもありがとうございました。

やっぱりドラえもんは夢がありますね~、何年ぶりになるでしょうか?久しぶりに映画館でドラえもんを見たのですが、感動しました。
僕が最初に300名の前で挨拶をするので、親父の仕事を見せるためにゆうたろう、さくたろう、りょうたろうを連れていったのですが、何か感じてくれたのでしょうか?
りょうたろうは初めての映画で2時間とっても楽しんでいました。

最後のエンディングでののび太くんの言葉、「大人になっても冒険できるのかなぁ~」が

とっても胸に突き刺さった42歳でした。

これからもドラえもんのように夢を届けられる家具屋を目指してがんばっていきます!

まぁ~挨拶疲れた~