とってもフランスらしいアンティークのサロンチェアーが届きました。

j-470-c-2.jpgフランスから優雅なサロンチェアーが届きました。

素敵ですね~、とってもフランスらしいデザインで見ているだけで楽しいソファです。
木部の部分もしっかりと彫りこまれていてまるで芸術品のようです。こんなサロンチェアーがあるとお部屋のインテリアがとっても楽しめそうですね~

見た目だけではなく、座面も広く作られているので座り心地もいいですよ

ピンク色の張り地も新しく張り替えているので、安心してお使いいただけます。フランスから届いた本格的なサロンチェアーで、自分だけの素敵なアンティークライフを楽しんでください。

IMG_2569.jpgドラえもんの試写会での挨拶のストレスからか、はたまたこの3月とは思えない寒さのせいか?
2年ぶりのぎっくり腰が再発しまた。

イ、痛すぎる・・・・。