キッチンワゴンやパソコンのプリンター台としても使えるアーコール社のビンテージワゴンが入荷してきました。

x-553-f-1.jpgイギリスから北欧インテリアで人気のアーコール社のビンテージワゴンが入荷してきました。

イギリスに買い付けに行くたびにワゴンは探してくるのですが、元々数が少ないので見つかりにくくなっていますが、
今回のワゴンは人気のアーコール社のものなので自信があります。

アーコール社のワゴンはシンプルなフォルムなのですが、ぽっこりとちょっと丸みがあるので男性、女性にも人気がありますね
ありそうでないデザインなんです。

とってもデザインがいいので、キッチンのワゴンとしてはもちろん、リビングで電話台やファックス台、パソコンのそばに置いてプリンター台としても使えるんです。
ノートパソコンやスキャナー、ルーターなどのパソコンの電子機器類の収納棚としても使えそうですね。

幅は60~70cmくらい、奥行きは約40センチ、高さは80センチくらい、カラーはアーコールの家具らしい薄いブラウン色、底にはキャスターもついていますので移動もラクラク。

北欧インテリアを楽しみたい方にはオススメの、英国からやってきたアーコール、アンティークワゴンのご紹介でした。

IMG_3839.jpgさて、夏も終わりかけなのに、この前もポロシャツを作ってしまったのですが・・・・

IMG_3840.jpgまたまたハンドルオリジナル2014秋コレのTシャツを作ってしまいました。

あーどーしよう・・・