【ビバ、アンティーク!】英国からめっちゃ素敵なエドワディアン様式のアンティークキャビネットが入荷してきました。

998-thumb-350x262-1824
なんとも素敵なアンティークキャビネットが入荷してきました~

エドワーディアン様式のとびきり優雅なキャビネットです。かっこエーーー

エドワーディアン様式とは1910年ごろのイギリス国王エドワード7世が統治していたころに作られた家具様式のことをいうのですが、
やっぱりアンティークは面白いっすね~、家具自体が絵になってしまいます。

こんな家具、現代の家具ではみたことがないですね~。しかも、昔のマホガニー材で作られているので材料の艶が全然違います!

これから商品撮影に入るのですが、まずはあまりに素敵なのでフランスのプチポアンチェアーとスタイリング撮影、

戸田マンが産休にはいってからとってもとってもがんばっている宮まんがスタイリングしました。

素敵なアンティークに囲まれると、なんだか宮まんもツーランクお上品・・・に見えてしまいますね~(笑)

っということでまずはパチリ☆ ご苦労さんですっ。

ちょっとハイグレードアンティークですが、近日中にUPしますのでお楽しみに~