お部屋の角を素敵に飾ろう!イギリスから素敵なアンティークコーナーキャビネットが入荷してきました。

q-474-f-1ちょっと寂しくなりがちなお部屋のコーナーを楽しむアンティークのコーナーキャビネットが入荷してきました。

現代の家具ではなかなか素敵なコーナーキャビネットってないんですよね~
でも、アンティーク家具ではそんなに種類は多くないけれどちょくちょく素敵な飾り棚を目にします。

今回のコーナーキャビネットも素敵ですよー、まずサイズがコンパクトでどこでも置きやすい!
扉の装飾にもお花の彫りが施され、脚はアンティーク家具定番の猫脚仕上げ、状態もすごくいいっすよ~

thumbs-600-1434330546アンティークの食器やプレスドグラス、お好きな雑貨やアクセサリー、時計、サングラスなど飾ってくださいね。
最近では趣味のフィギアをアンティークのキャビネットに飾る方も多いみたいです。

家具の寸法は壁に触れる辺の長さが約40センチ、扉面の長さが約65センチ、高さが約120センチなので新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートの方にも置きやすいですよ。

ちょっとお部屋の角が空いていてなんか素敵なインテリアを置きたいな~っと思っている方にはぜひチェックしてほしいアンティークです!

今日は、英国からやってきた小さいサイズのオーク材でできたアンティークコーナーキャビネットのご紹介でした。

IMG_7479

すばらしい会社の真似をしようっということで、いつも勉強させて頂いている福井でも有名なネットショップ、靴の通販ザカモアの西村くん、アパレル通販ドラフトの伊藤くんが使っている大時計を買いました~

しかも事務所と倉庫で2個の大人買い

やっぱり時間は買えないものなのでとっても大事ですよね~!

早速、始業時間、休憩時間、就業時間を設定、どんな音がなるんでしょうか~?
学校の音なんかなぁ~

めっちゃ楽しみですっ。