ハンドルブルーが美しい!英国からアンティークのwedgwoodトレイが入荷してきました。

k-1237-z-1英国からハンドルブルーが美しい、ウエッジウッドジャスパーウェアの小さなトレイが入荷してきました。

正直、僕は木製家具専門?なので(笑)あまりアンティークの陶器や雑貨などはわからないのですが、これは一目で気に入っちゃいました。

やっぱり水色には惹かれますね~、もともと水色は昔から好きだったのですがハンドルのコーポレートカラーになってからは何でも水色か黄色を選んでしまいます。
あっ、黄色はもちろんお金が貯まるようにですが・・・笑

ちなみにハンドルの水色はなんで水色になったかというとけっこう適当(笑)で、家のTVの上に飾っていたホーローでできたミルク缶が水色でそれが気に入っていたのでそのままハンドルブルーになってしまったのです。まあ、そんな感じで簡単に決めてしまったのですが、けっこう気に入っています。

thumbs-600-1434181990さて、そんな僕のお気に入りのハンドルブルーのアンティークトレイ、お部屋のサイドボードやテーブル、ドレッサーの上などに置いてアクセサリー・ピアスや時計、小銭などを置いて楽しめますよ。
しかも、こちらのトレイはエンジェルマーク!なんかいいことありそうです。
ちょっと素敵なアンティークwedgwoodのお皿、雑貨などをお探しの方にはぜひチェックしてくださいね~

今日は英国からやってきたイギリス伝統のウェッジウッドのアンティークトレイのご紹介でした。

IMG_7364

あっ、野球ネタが多くて遅くなりましたが、
産休中の戸田まんが待望の第一子を無事に出産いたしました~

おめでとう、戸田まん!

名前は杏奈ちゃん(あんな)
簡単に言うとミニ戸田くんです。模型でいうと戸田まん24分の1スケールってとこでしょうか?(笑)

あー、僕の手と顔が同じくらいの大きさ!かわいいねぁ~

早く、パソコンを打ち込みたいらしいのですが、しばらくはママ業がんばるみたいです。

とーっても忙しいので、早く戻ってきてね~