お疲れっす!アジアの大砲ことゆうたろうの中学最後の夏が終わりました。

m-1238-z-1やっと梅雨明けしましたね~
あまり今年は雨が降らなかったような気がするのですが、僕の好きな夏がやってきました!
ウインドしたいな~、でも道具がない・・・、どないしょう・・

まあ、そんな悩みが始まってしまっていてネット探しが忙しくなっています。笑

っということで大好きなアンティーク雑貨もめちゃ入荷してきていますっ。
僕好みのアンティーク雑貨がこのアンティークレターラックです。

この夏にあまりにも狭い自宅の玄関をちょっとだけ広くリフォームするのですが、その玄関につけたいなぁ~と思っている手紙入れです。
封書入れが3つに分かれているので、雑多な書類が多くなりがちな玄関をきれいに片づけてくれます。

thumbs-600-1437100846手紙、請求書、病院の領収書入れなどめちゃ便利っすよ~
さらに、カギかけもついているから言うことなし!

ペイントされているお花の絵やlettresなどの文字もかわいい

ちょっとかわいい、人と違った、どこにもない、世界でただ一つのレターラックをお探しの方にはぜひチャックしてくださいね~。

今日はイギリスからやってきた木製のフラワーペイントで描かれたアンティークレターラックのご紹介でした。

DSCN0452

ついにゆうたろうことアジアの大砲の中学最後の夏が終わりました。

先日、ゆうたろうが所属する中学硬式野球ヤングリーグの全国大会が岡山県津山で行われました。
1回戦の相手は練習試合でも負けた大阪代表の競合なのかな?KIXベースボールクラブです。

第1打席は内角にあまく入った初球をフルスイング!

「入ったーーーー!」っと思った打球は右中間方向に美しい放物線を描き、フェンスギリギリの2メートル?手前かな~のおしい!!
のツーベースヒット!!

ランナー2塁の絶好のチャンスで回ってきた第2打席は、第一打席のあわやホームランの残像があるのか全く勝負してくれずストレートのファーボール(悔しいーーーbyオヤジ)

最期の第3打席はカウント2-2からの外よりのストレートをフルスイング!
ちょっとボールの下をこすり大きなセンターフライ・・・でアウト。

チームとしては序盤は1-2の接戦で、毎回ランナーを3塁に進めるも得点をあげれず、後半ピッチャーが打ち込まれ結局は1-5での1回戦負けでした。誤審などもあったのですが、やっぱり総合的にみて相手が上でした。

一生懸命にやってくれた選手に感謝ですね。
大好きなことを一生懸命にやっている姿ってやっぱりカッコイイ!!
めっちゃ感動しました!

監督、指導者、運営スタッフ、同期の仲間やかわいい後輩たち、本当にありがとうございます。

DSCN0457ついこの前、体験入部したかと思うとあーっという間の2年半でした。
早朝(夜中もしょっちゅう・・・)などの送り迎えはめっちゃきつかったですが、
親子共々めっちゃ楽しく素晴らしくかけがえのない経験ができました。

最後の帰りの車に乗ったときにゆうたろうが「今までありがとう」と言ってくれたときには涙があふれました。
(それぐらい送り迎えきつかったー笑)

新しいめっちゃ大きな目標にむかってアジアの大砲はこの夏、始動します。
なんと毎日勉強12時間!!するみたい(初日は7時間半でダウン・・・ですが)

どこの高校でアジアの大砲がデビューするのかこうご期待!

まぁ、がんばってや~、2年半お疲れさんでした。あー、おもっしぇかった!!