デスクフェチの僕にはたまらない、めっちゃかっこいいアンティークデスクが英国から入荷してきました。

j-1362-f-1
めっちゃかっこいいアンティークのデスク、入荷してきましたよー。

イギリスから入荷してきたのですが、ウォルナットでできたデスクです。
超~かっこよくないですか~、デスクフェチの僕が自宅で使いたいくらいかっこいいっす。(笑)
なんでアンティークのデスクってこんなにかっこいいんでしょうかねぇ~

昔のウォルナットなんで木目も美しく、猫脚のフォルムも素敵!
引き出しも4杯ついていて収納もバッチリ、書類や文具類、ペン、雑多なものなどたくさん収納できますよ。

thumbs-600-1436591634またサイズも最高のサイズで幅が約110センチ、奥行きが約55センチとパソコンデスクとしてめっちゃ使いやすいサイズなんです。
やっぱりちょっと仕事をするとなると奥行きが大事で最低50cmは必要ですが、このデスクは55センチあるのでゆったり仕事ができます。

なんかこのデスクで仕事をしているだけでバリバリ仕事ができそうです。あっ、もちろん奥様もクリックしちゃってネットで素敵なお買物もできますよ。(笑)

そんな存在感のある僕がイチオシのアンティークデスクです。
素敵な、かっこいい、どこにもない、人とは違った家具を!のデスクをお探しの方にはぜひチェックしてほしいアンティークデスクのご紹介でした。

785さあ、今日の夜中からゆうたろうの中学最後の全国大会へ岡山へ行ってきます。

硬式クラブチームにはいってからの2年半ですが、あーっという間でした。
つい先日、体験入部に入ったばかりやのに・・・って感じです。
これでめっちゃ大変だった送り迎えがなくなると思うとうれしいような寂しいような・・・
でも、楽しい思い出ばかりで親子共々すばらしい経験ができました。本当に監督、指導者、チームのみんなに感謝ですね~

まあ、とにかく悔いのない試合をして欲しいものです。

練習の帰りに先日亡くなった、ゆうたろうが大好きだったじいちゃんの墓前でずーっとお参りしていました。
ジジイ、アジアの大砲、打たしてくれるかな? 美しいアーチ期待してるで~

ウザイ親父は応援がんばってきまーすっ。