ガラスのベルの音色って超~素敵っす。英国からアンティークのプレスドグラスのディナーベルが届きました。

pg-2817-1 (1)めっちゃ暑い日が続きますね~、毎日セブンカフェでアイスコーヒーばかり飲んでしまっているのですが、

そんな暑ーい日の食卓に飾りたくなるようなアンティーク雑貨が入荷してきました。
眺めているだけで涼しくなるアンティークのプレスドグラスのガラスベルです。

置いているだけでかっこいいっすよね~、クリスタルがキレイ、また、音色が素敵なんです。

thumbs-600-1436403551チリン、チリン~っと呼ばれたら家族がうちの息子らもさぁーっとダイニングに集まってくるかなぁ~、無理やろな~(笑)

サイドボードやキッチン、玄関などどこに置いても素敵なインテリアになりそうです。
いろんなところに飾ってアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日はイギリスからやってきたアンティークのプレスドグラスでできたディナーベルのご紹介でした。

IMG_7774ハンドルのオープン当初から使っていたメインスタジオの改装がはじまります。
ここでどれだけの数のアンティーク家具を撮影してきたのかなぁ~何千になるのかな~

ネットショップをはじめて、もっとアンティーク家具を素敵に撮りたい、お客さんにもっとわかりやすく家具を撮影したいとの思いで僕が手作りで作製した
思い出深いスタジオなんです。床もめっちゃいい味でてるでしょ!

今度は床材も変更し、女性スタッフでも台車で楽に家具が移動できるバリアフリーのスタジオにかわります。みんなけっこう歳もたったので・・・笑

さてどんなスタジオになるのかなぁ~?

また、ご報告しますね。お楽しみに~