イギリスからショップやブティックでも使える長さの長い!アンティークのチャペルベンチが届きました。

イギリスから久しぶりに大きなロングタイプのチャペルベンチが入荷してきました。

座面が長ーいベンチタイプのチャーチベンチは僕らがハンドルをオープンしたころはよく買い付けできたのですが、チャペルチェアーがカフェやレストランでよく使われるようになってからはなかなか見つからなくなった超レアもののベンチです。
thumbs-690-1463116226

thumbs-690-1463116361名前の通り昔、協会で使われていたベンチでデザインがとにかくおしゃれ、めっちゃかわいいんですよね~
座面や背板、ボディーなどすべて無垢材で仕上げられているので、丈夫でめっちゃいい味でてるんです。

幅は約190センチ、いったい何人座れるんだろう?水野家の5人とバーちゃん入れて6人ぐらいはいけそうですね。笑

形がおしゃれなので玄関のベンチだけではなく、リビングや廊下でベンチとしてだけでなくブテッィク、ショップやレストランのディスプレイ棚やお客様用の椅子としてもお使い頂けます。

イギリスの教会の椅子、ベンチでアンティークの長い大きなベンチをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国からやってきた珍しい2メートルクラスのアンティークベンチのご紹介でした。

IMG_1070PS 先日ユキの妹夫妻が東京から久しぶりに帰省しました。
長女のみなもちゃんが七五三の写真と撮るというので、せっかくならりょうも撮ってしまえーっということで近所の写真館へ

写真館ではガチガチなのに、家では満面の笑顔
まあ、いいかー。