イギリスからカギ入れとしても使える、かわいいアンティークのアンブレラケーキスタンドのご紹介です。

イギリスからとっても素敵なアンティークのアンブレラケーキスタンドが届きました。

1950年代のちょっと若いアンティークなのですが、イギリスのミッドウインター社のものです。
これはめっちゃかわいいっすよね~、ちょうど傘を逆さにしたデザインで赤いローズの絵が描かれています。
アフタヌーンティーでケーキスタンドとしてはもちろんのこと、玄関やリビングでカギや小物、アクセサリー入れとして使って頂いてもかっこいいですね~
m-1546-z-1

thumbs-690-1470809751僕はケーキよりも愛車の鍵を置きたいっす!笑

アンティーク雑貨ならではのデザイン、薔薇の絵のケーキスタンドです。やっぱりアンティークはおもしろいっすよね~またこんな素敵な雑貨が一点ものというのがたまらない・・・
ちょっと珍しいアンティークの陶器雑貨、鍵置き、アクセサリー入れをお探しの方はぜひチェックしてくださいね~
今日は英国からやってきた傘の形をしたアンティークアンブレラケーキスタンドのご紹介でした。

PS お盆休みに高校のサッカー部のOB戦をしてきました。
なんとなんと、27年ぶりにハットトリック!! めっちゃうれしかった~笑
おかげで右肩が四十肩に・・・イタすぎる!
別にサッカーで肩が使わないんですが、どうしてなったのか記憶にないんです。・・・涙
IMG_2477

同窓会の時のサッカー部の写真です。
やっぱり高校の部活はおもしろかったな~
この中に天才外科医?弁護士さんもいるんです。あまりお世話になりたくないのですが・・・笑
まあ、お盆の楽しいひと時でした!
IMG_2461