イギリスからマホガニー材でできたとってもおしゃれなアンティークライティングビューローが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークライティングビューローが届きました。
k-1348-f-1

いや~、ビューローって現代の家具ではなかなか素敵な家具がないのですが、アンティークではたくさん素敵なビューローがでてきます。
なんででしょうかね~?昔はメールなどという便利なものがなかったので、よく手紙などを書いたのかもしれませんね・・・
素敵なアンティークのビューローやデスクを使っているとなんだかペンで書きたくなってしまいます。

こちらのビューローは、樹種はアンティークでも高級なマホガニー材でできているので木目が美しく、脚のデザインもスラリとのびた猫脚なのでお部屋のどこに置いても絵になります。
先日のフランス旅行のときもホテルのロビーやショップの片隅にビューローが置かれたりしていて、それがまたカッコイイんです!

thumbs-690-1473296066ビューローの中には細かい棚や引出しがついているのでノートや文具類、パソコンのUSBやケーブル、DVDなども入れることができるので便利ですよ。

幅は約95センチ、奥行きは約45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
リビングや寝室、書斎ではパソコンデスクとして、また玄関ホールやショップ、ブティック、レストランなどではちょっとした机としてお使い頂けますよ。

アンティーク家具でちょっとおしゃれなパソコンデスクや小さいデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国アンティーク家具定番のマホガニー材でできた素敵なアンティークライティングビューローのご紹介でした。

PS 先日パリで買ってきたパリ・サンジェルマン(サッカーチーム)のマグカップも揃い、僕のマグカップコレクションもけっこう増えてきましたね~
「今日はフェラーリに乗っている気分で・・・」「あ~、I love GUAM」って気分で・・・
毎朝、どこの国に行こうか?どのスーパーカーに乗ろうか?笑 僕の楽しみの一つです。
今度はどんなマグカップが増えるかな~?
img_2965