ハイジが使っていた?! フランスから傘たてにも使えるめっちゃかわいいアンティークのミルク缶が届きました。

フランスからハイジのアンティークミルク缶?が届きました~
x-814-z-01
ってハイジのものではないのですが、なんかこんな形のミルク缶ってハイジの漫画にありましたよね!
とってもかわいいので買い付けしてきました~、ミルクはないのですが、めっちゃ味わいがあるでしょ、
アンティークのミルク缶は何でも使えちゃうんです。お花を飾ったりもできるんですが、僕は玄関の傘たてをオススメします!
こんなかわいいアンティークミルク缶の傘たてがあるだけでめっちゃおしゃれ、玄関先の話のネタにもなります。
レストランやショップ、ブティック、カフェの傘たてとしてもとっても素敵です。

thumbs-690-1477029141あっ、ガーデニング用としてもとっても重宝しますよ。アンティーク雑貨って僕らが想像できなかったいろんな使い方をお客様が考えられていてそんなところが面白いんですよね~
サイズは幅は約40センチのちょうど良いサイズ感です。ご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどの小さい玄関にお使い頂けます。

アンティークでちょっと変わった、金属製の筒型の傘たてをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきためっちゃかわいいアルミでできたアンティークミルク缶のご紹介でした。

PS 先日、お一人さんでオールナイトの映画に行ってきました。
見た映画は前から見たかったマット・デイモン主演の「ジェイソン・ボーン」
ボーンシリーズは前から見ているのですが、なかなか面白かったですよ~
あー、僕もデイモンに生まれたかった・・・

でも、映像が凝っていてグラグラカメラを動かすので途中で酔ってきてまいました!
よかったら見に行ってくださいね~
来週からは「ダビンチ・コード」の続編、「インフェルノ」は始まります。めっちゃ楽しみっす!
ではでは
img_3519