FAX台にピッタリ!イギリスからNathan社の北欧デザインがカッコイイ!ビンテージチェストが届きました。

寒い~、今日の福井は冬の福井らしくグレーな空のドヨヨ~ンとした天気です。
昨日からストーブのブルーヒーターを倉庫に設置、あとは除雪機を出してくればバッチリです。
でも、やっぱり晴れがいい!太平洋側に産まれたかったっすね~

さて、イギリスから北欧スタイルの可愛いデザインのビンテージスモールチェストが届きました。
1970年代のまだちょっと若いヴィンテージ家具ですが、英国Nathan社のブランド家具です。
x-885-f-01
thumbs-690-1476769722ハンドルでも北欧デザインの家具は人気があるんです。
シンプルでデザインがとってもかわいい感じでモダンからクラシックまでどんなインテリアにも合わせやすのが特徴!
こちらは扉の格子のデザインがかっこいいっすよね~、小さい引き出しも一段付いているのでとっても便利、
電話台やFAX台に良さそうです。段々と固定電話がなくなってもこの大きさならどこでも使いやすそうですね。

サイズは幅が約50センチ、奥行きは約45センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。

アンティークやビンテージ家具でちょっと小さめのチェストや電話台、FAX台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやって来た北欧デザインのカッコイイ、ネイサン社のスモールキャビネットのご紹介でした。

PS 仕事をしていたら素敵なハガキが届きました。
次男のさくたろうからのものです。あ~嬉し!
髪型と腰に付けているカッター入れがすごく上手いっすね~
仕事頑張りますっ。
img_3589