ねこ好きにはたまらない!猫の形をしたアンティークのレターラックが届きました。

イギリスから猫のデザインが可愛い、真鍮でつくられたアンティークのレターラックが届きました。
猫好きにはたまらないアイテムですね、僕はどちらかというと犬派であまり猫ちゃんとは縁がなく、今は金魚にハマっているので金魚のレターラックってないものでしょうか?笑
m-1898-z-1-1
thumbs-690-1494827296
そんなペット好きのにはピッタリのハガキ入れ、真鍮で作られているのでくすんだゴールド色がめっちゃ素敵です!大好きな猫ちゃんとの写真を飾ってもいですね〜
サイズも小さいのでリビングのサイドボードの上にやガラスキャビネットの中、キッチン、寝室などに飾って楽しめます。
猫好きな方や猫のデザイン雑貨をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は真鍮でできた猫の形が可愛いアンティークのレターラックのご紹介でした。

PS 次男サクタロウの部活が決定しました。日本人の心、剣道です。
水野家では初の武道、まずは道具からということで近所の剣道専門店「武蔵屋」さんへ
↓ 顔の周囲を測られているサク、剣道の道具ってめっちゃ高くてビックリ!
早く道具が欲しくて毎日お店に通ったらしく店員さんととても仲がいい・・・(誰かと似ている。笑)
IMG_5542

一度、試合ってどんなものか見たいっすね、レギュラー目指してがんばれよ~サク!