イギリスから座面と背もたれがとっても美しいアンティークのロッキングチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのロッキングチェアーが届きました。
このロッキングチェアー、めっちゃクラシックでかっこいっすね~
k-1334-c-1

僕も自宅でロッキングチェアーを使っているのですが、シンプルなアンティークアーコールのタイプです。
でも、段々と歳をとってくるとクラシックが欲しくなってくるんですよね~、まだ!45歳ですが・・・笑
↓僕のアーコールロッキングチェアーです。
IMG_5559
このロッキングですが、背中と座面に美しいエンボス模様が施され手すりや背中にはロクロのバーデザイン、そしてとにかく座り心地がいいんです!
thumbs-690-1494569732

ここに座ってコーヒーやお酒を飲みながら本を読んだり、映画を見たりすると心地いいだろうな~、僕も毎朝、ロッキングに腰かけながら本を10分くらい読んでいます。その後のコーヒーが最高!っす。
クラシックなロッキングチェアーってあまり見つからないので濃い色のロッキングをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
アンティークが苦手な方もとってもキレイな椅子なので初めての方にも安心してお使い頂けますよ。

今日はイギリスからやってきたチョコレート色のアンティークロッキングチェアーのご紹介でした。

PS 最近、ハマっているのがコンビニのグリーンスムージー、
なにげに手にとって飲んでみたら毎日飲むはめに・・・
こざかしい女(社内では)・・・とだまんからは「女子ってますね..」とするどいツッコミを・・・笑
個人的にはローソンのスムージーが一番うまいっすね~
ぜひ飲んでみてくださいませ。
IMG_5571