イギリスからマッキントッシュの北欧スタイル、ビンテージサイドボードボードが届きました。

イギリスからチーク材で作られてたマッキントッシュ社のシンプルヴィンテージサイドボードが届きました。
ボディーラインといい扉、引き出しのデザインといいめっちゃカッコいいっす!このタイプ、僕も初めてみた形のサイドボードでマッキントッシュでもこんな家具作るんですね〜
マッキントッシュと言えばハンドルでも人気のヴィンテージ家具ブランドなのですが、いつもは幅が2メートルくらいある横長で家具の高さが低く、赤茶色のタイプが多いのですが、こちらは幅が約150センチ、高さが90センチの日本の家具のとよく似たサイズに仕上がっています。
x-957-f-1-01

高さが90センチもあるのでTV台としてはちょっと使いにくい高さがですが、収納家具のサイドボードとしてはバッチリ!扉の中にはA4ファイルも天板の上には絵を飾り、横に置くダイニングテーブルは同じマッキントッシュやG-
プラン、椅子はアーコールなどで揃えて北欧ヴィンテージインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?
thumbs-690-1495414110

とっても珍しいマッキントッシュなのでレアものがお好きなな方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた北欧シンプルアンティークにピッタリのマッキントッシュ、ヴィンテージサイドボードのご紹介でした。

PS 肩の手術から1か月、リハビリ開始!でも、やっぱり痛い・・・涙
やっとパソコンのマウスも少しずつ使え、編集できるようになってきたので動画作ってみました。
ぜひ見てくださいね~