イギリスから幅が約30センチ、ウォルナットの木目が美しいアンティークコーナースタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのコーナースタンドが届きました。
ウォルナットで作られたキャビネットですが、とにかく木目が美しくてめっちゃ素敵っすよ〜
q-1064-f-1-1
アンティーク家具っておしゃれなコーナー家具がたくさんあるんですよね〜、そんな中でもバツグンに僕の好みのコーナー家具なんです。僕の家は小さくてお部屋の角に余裕が全くないのでコーナー家具は一つもないので、お客様から送られてくるアンティークコーナー家具写真を見るとめっちゃ羨ましいです。コーナーのインテリアの使い方でそのお家の方のインテリアのセンスが分かります。あー、僕もコーナーが余っている家を持ちたい~笑
ちなみにこのシェルフは小さくてどこでも置けるし、片手で持てますよ。
thumbs-690-1495003336

天板には高級な家具の証しである象嵌が施され、小さい引き出しも付いているのでカギや判子入れにはピッタリ!スラリと伸びた脚も美しい…
棚には花瓶や写真立てなどのコレクション、好きな雑貨などを飾ってリビングや寝室、玄関ホールのコーナーを楽しんでくださいね。
今日は英国からやってきた、ウォルナットの木目が上品な引き出し付のアンティークコーナースタンドのご紹介でした。

PS 長男は野球、次男は剣道、そして末っ子はやっぱりサッカー!
ゆうたろうといっしょに野球をさせたいな~とグローブやバットを持たせましたが、やっぱりサッカーボールが好きみたいです。ボールがボロボロだったので定休日にいっしょに近所のオザキスポーツ行って、りょうらしい黄色のボールを選びました。
あとは練習あるのみ!リフティングはまだ1回もできませんが・・・
今度は青いスパイクが欲しいみたいです・・・笑
がんばれ、未来の日本代表!
IMG_5592