イギリスから扉のシノワズリデザインが美しい!アンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
今回のものは久しぶりに入荷してきたシノワズリデザインのキャビネットです。
買い付けに行くたびに探していてもなかなか状態のいいものが見つからなくていい出会いがなかったのですが、めっちゃ素敵な美人に出会えました!
q-1104-f-1
扉に装飾されたシノワズリーデザインが何とも素敵!幅も100センチくらいなので小さいサイズ感も嬉しいですね。シノワズリデザインのキャビネットって結構横に長いものが多くて幅が小さいサイズのものって珍しいんです。
引き出しも2杯ついているのでリビングに置いて小物入れに使えますよ。材質は木目が美しいマホガニー材質、特にこのキャビネットの木目がマホガニーらしい色が出ていてめっちゃ美しい木目をしているんです。
中の生地も以前から一度貼ってみたかったベロアを貼っているのでめっちゃ綺麗に仕上がっています。僕のキャビネットもこの生地にすれば良かった…笑。
thumbs-690-1499304257
とにかく文句なしのガラスキャビネットです。マホガニーで東洋デザイン、シノワズリーデザインのアンティークガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスから久しぶりに入荷してきたシノワズリデザインのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 昨日はまたまた金沢で高校のOB主催の同窓会でした。福井、東京に続いて今年3回目です。10月には関西、11月には名古屋とまだまだ続きます・・・笑。
でも、何回会ってもやっぱり同級生はいいっすね~、めっちゃ楽しくいい刺激をもらって帰りました。
同級生でパチリ★
IMG_6144

夜はゆうたろうの夏の高校野球激励会と忙しい一日でした。丸坊主はいいっすね~
先輩方、3年生にとっては最後の夏、がんばれよー
PS アジアの大砲の先輩への激励スピーチは親父よりも大きな笑いを奪ったホームランでした、笑。
IMG_0583