イギリスから元気が出る!ビタミンイエローがおしゃれなアンティークチャイルドチェアーが届きました。

イギリスからポップなイエローカラーのアンティークチャイルドチェアーが届きました。
なんともかわいい黄色のチェアーでしょ!アンティークのペイントの椅子って現代の家具にはない色ばかりで見ているだけでも楽しいっすね〜、このビタミンイエローの椅子は見ているだけでも元気が出てきます。
k-1395-c-1
ちゃんとメンテナンスしているのでグラつきもなく子供部屋にはもちろん使えますし、リビングに置いてお部屋のインテリアのアクセントに、また玄関に置いてオシャレな腰掛け用の椅子としてもお使い頂けますよ。
thumbs-690-1503634501
ペイントアンティークでイエローやかわいい子供用の椅子をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた子供用の椅子、ディスプレイ用としてもお使い頂けるかわいいビタミンカラーのアンティークチャイルドチェアーのご紹介でした。

PS ゆうたろうの高校野球、決勝進出をかけた強豪啓新高校との対戦ですが、残念ながら10対3でコールド負けとなりました…。
あー、悔しい〜、確かに相手の方がバッティングは一枚も二枚も上手でしたが、こちらの序盤での走塁ミス、アジアの大砲の第一打席の左中間が抜けていれば(センターのファインプレイ) …など勝てない相手ではありませんでした。
DSC_0089
もう9月8日からは来年春の選抜甲子園出場をかけた県大会がはじまります。いろいろな課題も見えてきたみたいでまた今日から練習、大変ですね〜。
アジアの大砲の成績は第一打席はツーアウト二塁の絶好のチャンスに真ん中外よりのストレートをジャストミート!左中間真っ二つと思いきやセンターのファインプレイで残念・・・。
第二打席はセカンドゴロ、迎えた第三打席はツーアウト二塁の反撃のチャンスに維持のライト前タイムリーヒット!
ウザイ野球オヤジも納得のバッティングでした。
おかげで出費が増えました…笑。野球はお金がかかりますね〜

IMG_6839

試合の帰りはみんあでラーメン大盛りらしく楽しいチームでなによりです。
甲子園初出場をかけてガンバレ藤島ナイン!今度こそライトスタンドへ美しいアーチがみたいウザイオヤジでした。
↓丸刈りの選手たち、ホントに男前っすよね〜
DSC_0328