イギリスからCOMPACTOMのおしゃれなアンティークワードローブが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークのワードローブが届きました。
これぞアンティークって感じの洋服タンスですが、マジでカッコいいんです!
k-1901-f-1

外観はシンプルな作りなのですが、扉の木目の張り方がパーケット張りで素敵ですね〜
COMPACTOM(コンパクトム)という家具がメーカーが作ったワードローブなのですが、もともと移動ができるようにコンパクトに作っていたワードローブらしく普通のワードローブのサイズはよりは小さい作られています。
内部がコチラ↓
thumbs-690-1503993797

ハンドルでもアンティークのワードローブってとっても人気があり、僕が見てもこれ欲しいっていうものはすぐにお嫁に行ってしまいます。昔、僕が普通の家具を扱っていたときは婚礼家具の洋服タンスなどはホントに人気がなかったのですが、なぜかアンティークの洋服タンスって人気があるんですよね〜、機能的には現代の家具のほうがいいのですが…。
でも、人気の理由がこれなんですよね、とにかく内部がカッコいい!こん素敵な棚やハンガーがあると洋服を収納するのが楽しくなってしまいます。
thumbs-690-1503994030

コンパクトムの洋服タンスって紳士淑女の国らしく男性用、女性用と別々に作られています。このワードローブは男性用なのでネクタイをかけるハンガーなどがついているんですよ。またついているネームプレートがおしゃれなんですよね〜、あー、場所があるならマジで欲しい…。笑
サイズは幅が約90センチ、奥行きが約55センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
アンティークでおしゃれな洋服タンスやブティックやショップでディスプレイ用のワードローブをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた男性用のコンパクトムのアンティークワードローブのご紹介でした。

PS さらに出費が~
亡くなったジイちゃんに中学1年のときに買ってもらって大事にしていた硬式グローブがボロボロになってしまったので、秋の大会に備えて今度はバーちゃんに買ってもらうことになりました。じいちゃん怒らんかな?とブツブツ言っていたゆうたろうにバーちゃんが一言「ほんなものじーちゃんなんも言わんわー、好きなの買ってこい!って言うわー」っと・・・
僕の性格とは真逆で「我慢」ができない彼は次の日にはいつものフジタスポーツへ連れて行き、今回は「ZETT」の甲子園モデルに決定!
IMG_6861

オレンジとブラックの紐のツートンカラーの甲子園限定モデルらしい・・・です。これもまた僕の性格と真逆で限定にとっても弱い彼・・・。
あー、どうしてこんな息子に育ってしまったんだ・・・。笑
早く使いたくて(これも僕と真逆)夜な夜なグローブにオイルを塗っていました。がんばって練習して秋の大会でのファインプレー、期待していまーすっ。