イギリスから人気の北欧デザイン、G-PLAN「Tola&Black」シリーズのサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのサイドボードが届きました。
これめっちゃカッコいいでしょ!ツートンカラーがなんともいいっすね〜
G-PLANの中でも人気の高い「Tola&Black」シリーズ、ハンドルでもとっても人気があるのですがこの形は初めて見ました。G-プランシリーズって素敵な家具がたくさんありますね。
k-1870-f-1
北欧スタイルの家具っていつも幅が2メートル近くある大きなものばかりなのですが、このサイドボードは幅が約130センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートでもどこでも置くことができますよ。
背中の板に穴を開けてDVDやwifiなどの電化製品のコード類を通してTV台としてもお使い頂けます。
北欧デザインのシンプルでアンティークやビンテージのサイドボードやTV台をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたツートンカラーがカッコいいG-Planのビンテージのサイドボードのご紹介でした。
thumbs-690-1503992132

PS そんなハンドルでも人気のサイドボードのですが、先日ハンドルの近くのY様邸にお届けに行ってきました。
9階建ての最上階のお部屋なのですが、素敵にリフォームされて見晴らしも最高のお部屋です。が、しかし幅が210センチ超のサイドボードのため玄関から家具がはいらない緊急事態に…。
奥様のご提案で屋上へ通じる非常ドアから斜めにして、ベランダの柵を登って…と10種競技(笑)のような搬入でしたが無事にリビングへ設置完了!
素敵なトーヨーキッチンと似合ってますね〜
IMG_6844

ダイニングはアーコールのバタフライテーブルを選んで頂きました。
Yさま、この度はハンドルのアンティークを選んで頂きありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ。
IMG_6845