イギリスからマホガニーで出来た天板の装飾が美しいアンティークのデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのデスクが届きました。
いや〜、本当に美しいっすね〜、見ているだけでも素晴らしいデスク、アンティークってやっぱり面白いっす。
k-1829-f-1

マホガニーで出来た机ですが、昔のマホガニー材なので木目が美しく天板にも革が貼ってあり上品な造りになっています。
天板の周りには小さい引き出しが沢山付いていてペンなどの文具類、SDカードやスマホの電源コードなどの小物類を収納することができます。
天板の一番上には真鍮でできた柵が付いているのですが、こんな場所に柵をつけるデザインが何とも素敵…、現代の日本の家具では考えられないデザイン、こんなところが僕がアンティークに惹かれる理由の一つなのです。
thumbs-690-1503991609
サイズは幅が約120センチ、奥行きが約60センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
美しいアンティークデスクやちょっと変わった机をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスのマホガニーで出来た天板が革で貼られてた美しいアンティークデスクのご紹介でした。

PS 日曜日に子供たちと愛車ハイエースでホームセンターへ材料の買い出しに行ってきました。帰りには僕が福井で一番美味いうどん屋さん「新冨」
僕も久しぶりだったのですが、ここの天ぷらうどんは最高に美味い!
IMG_6869

サクもマジで美味い!
IMG_6873

りょうも★★★…。
IMG_6874

ぜひ行ってみて下さいね。あっ、時間外さないとゲキ混みなので気をつけて下さいね〜。