イギリスから高さが低めで圧迫感がない!アンティークアーコールディバイダーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアーコール社のアンティークディバイダーが届きました。
やっぱりアーコール社の家具はおしゃれですよね〜、ディバイダーの家具って間仕切り家具のことで、アンティーク家具ではアーコール社やG-プラン社などにある家具なのですが、背の高い家具が多い中このディバイダーは胸元ぐらいのちょっと低めの高さで作られているので、狭い部屋などに置いても圧迫感なくお使い頂けます。
p1508855992
デザインもアーコールらしく丸っこく優しいデザインなのでどんなお部屋にも合いそうですね。
自分の好きな雑貨やコレクションを飾ったり、またはデスクの横に置いてプリンターやスキャナー、ルーター、コピー用紙を置いてオシャレに片づけることもできます。A4サイズのファイルや雑誌も入る大きさなのでめっちゃ便利ですよ!
thumbs-690-1508856142
サイズは幅が約90センチ、奥行きが約30センチの小さいサイズでオープンの棚なので圧迫感もなく、ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。軽いので移動もラクラクですよ。
間仕切り家具やアーコールブランドのアンティークの棚をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた北欧デザインで人気の背の低いアンティークアーコールディバイダーのご紹介でした。

PS パリの買付け旅日記もいよいよ「最終日編」になりました。夜明けのシャルルドゴール空港からお届けです。
帰っていたらまた行きたくなるのがパリですね。ぜひ見てくださいませ。