新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長かった年末年始のお休みも終わり、今日からハンドルも仕事初めです。
しばらく休んでいるといつも家具を触りたくなってくるんですよね~、パソコンはあまり触りたくないのですがアンティーク家具の修復はしたくなってくる。やっぱり家具屋の息子ですね。笑
今日は毎月一回のミーティングの日、新年会を兼ねてみんなでランチをしてきました。スタッフそれぞれ長~い休暇でリフレッシュ、みんな元気に出社してくれました。

年末はネットショップのサーバー移転やシステム変更などでバタバタしましたが、今年はまずハンドルマイページがオープンされます。ハンドルのアンティーク家具を購入頂いたお客様がより良く楽しんで頂けるマイページになりますのでこうご期待!
僕の目標はまずは健康、そしてユキ、ハンドルスタッフ全員で全国へキレイで安心のアンティーク家具をたくさんお届けして、今年も充実した忙しい一年を送っていこうと思います。
もちろんyoutubeもがんばります!笑
あと、大変な役が回ってきそうなのですが・・・、自分自身の勉強になるなら!っとがんばってみます。(昨年の実行委員長が終わってやっと楽ができると思っていたのですが・・・)

さて、水野家の年末はなんと初の年末ハワイに行ってきました~。アローハ~
子供たちも大きくなってきて来年は大学受験、家族で行けるチャンスも今年が最後かな?っとユキのお母さんが気前よく援助(全額です。感謝!)してくれて行ってきました。
メイコちゃん、ありがとうございます!(ゴミ捨て、雪かき、電球替えは任して下さい!)
東京に住んでいるユキの妹トモの家族もいっしょに総勢10名のツアーになりました。僕もハワイは大学時代のホノルルマラソン以来20年ぶり、ワイキキの様子をご紹介します。
IMG_8725
IMG_8726
まずはホテルに到着後、チェックインまで時間がありワイキキの町を散策、やっぱりハワイにもこのTシャツで来てしまった・・・。笑
歩いているだけでも楽しいっすね~
IMG_8529

ワイキキビーチと言えばやっぱりサーフィン!子供たちといっしょにサーフィンしてきました。
ビッグウエーブにライド~っと言いたいところでしたが、一度も立てずに撃沈・・・。笑
やっぱりサーフィンは難しいっすね、でも海の中にいるだけでめっちゃ楽しかった~。
そして、また僕の病気が、my板が欲しい・・・。ユキに瞬殺。
IMG_8561

夕食は時差ボケであまり覚えていないのですが、野球少年が〇〇〇グラムの肉を食べていました。
IMG_8722

夕日が最高でした。また明日。
IMG_8721