イギリスからバラの絵が素敵なボーンチャイナのアンティークポットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのポットが届きました。
コレクターに人気のスージークーパ―のポットです。最近、スージークーパーの食器をユキがよく買い付けてくるのですが、正直、僕は家具専門なのであまり食器のことはわかりません。笑
p1517928266
やっぱり陶磁器より木の方が好きなんですね~、でも女性にはこのスージークーパーはすごく人気があるんです。男の僕が見ても美しいですよね。ボーンチャイナで出来ていて人気の「フレグランス」シリーズです。バラとすみれの絵が描かれていてとても上品なポット、これで紅茶を飲むと美味しいんだろうな~、もちろんおいしいスコーンもつけてアフタヌーンティーを楽しんでみたいものです。
本当にイギリスのアンティーク食器はおしゃれなものが多く、お気に入りのガラスキャビネットに入れて楽しみたいものです。
ガラスキャビネットを買って頂いたお客様もいろんな食器を入れて楽しんで頂いています。
thumbs-690-1517928297
スージークーパーのコレクターはもちろんアンティークの食器が初めての方もぜひチェックして下さいね。美味しい紅茶を楽しんでください!
今日はイギリスからやってきたスージークーパーのアンティークポットのご紹介でした。

PS 遅くなりましたがハワイ旅行、最終編出来ました。
ハワイのお土産はやっぱり・・・
ぜひ見て下さいね。