イギリスからマホガニー材でつくられた木製扉の素敵なアンティークキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのトールボーイがやってきました。

トールボーイと言うとちょっと背が高いハイチェストなのですが、引き出しを引くと・・・
なんと扉やった~笑

でも、めっちゃカッコイイキャビネットですよね。材質はアンティークでも高級なマホガニー材、木目がいいっす!扉の飾りや真鍮の取っ手など細かいところがさすがアンティーク!美しい・・・
上下に扉収納、引き出しが1杯ついているので収納もたっぷり、A4サイズのファイルも入るののでとっても便利です。ボディーの真ん中にはスライドトレーがついているので、都会のマンション住まいの方などはこのようなキャビネットをお仏壇にとして使われる方もおられます。

サイズは幅が約65センチ、奥行きが約45センチの小さいサイズなので寝室やリビングはもちろん玄関ホールなどでも置くことができます。アンティークのガラス扉ではない、木製のキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたマホガニーでできたアンティークキャビネットのご紹介でした。

PS 本日から朝練開始しました!
6月10日に行われる富士ヒルクライムまであと1か月、もういい加減に練習しないとヤバイ・・と感じ、一念発起?して今日から練習です。
久々のチャリですが、やっぱりキツイっす。標高120メートル(笑)の近所の足羽山に登るのですが、これがかなりの急斜面できついんですよね~

でも、山では早朝にすれ違うと「おはようございます!」と清々しい挨拶がかわされます。それがまた気持ちがいい!そして、朝の空気は最高っすね。
っということでしばらくガンバリます!