イギリスからシンプルビンテージデザインのオシャレなプランタースタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのプランタースタンドが届きました。
こんなプランタースタンドは初めて見ました!シンプルなデザインでかわいいですね。

G-プランやマッキントッシュのテーブルやサイドボードの横におくにはピッタリの花台、雑誌も置けそうですね。
玄関に置いてスリッパ入れにもなりそうです。ブラックカラーの脚にゴールドの足先がなんともイギリスビンテージらしい・・・

幅は約70センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションやアパートでも置くことができます。
アンティークやビンテージ家具のシンプルな花台やマガジンラックをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたビンテージのオシャレなプランタースタンドのご紹介でした。

PS ロンドン買い付け日記初日

長旅の疲れもありぐっすりと眠ることができました。
旅行の楽しみの一つはホテルの朝食、焼き立てのクロワッサンは美味しかった~

さあ、地下鉄に乗ってポートベローのアンティークマーケットに向かいます。
素敵なアンティークを探しに行くぞー

まずは地下鉄UnderGroundに乗ります。
日本で言うSuicaみたいなOysterCardを購入したいのですがなかなか買えない~

とりあえず人類皆兄弟!笑
イギリス人は親切ですね~

ポートベローに到着、行く途中で素敵なバンを発見!
あ~、ハンドルトラックに欲しい・・・、こんなフォルクスワーゲンのバン、日本にないですよね~

ポートベローでもやってしまった・・・笑
僕はどこにいるでしょうか!?

これはなんでしょうか?僕の顔よりでかーい!!イギリスのかぼちゃかな?

では、買い付けスタート!素敵なアンティークのシルバーやルーペなどがたくさん!
選ぶのは大変だけどめっちゃ楽しいっす。

アントニー!?とも仲良くなりました!めっちゃ似ているでしょ~

あ~疲れた~、素敵なアンティークをたくさん買い付けできました。最後にみんなでパチリ★

ポートベローのすぐ隣は高級住宅街です。オフホワイトのアパートがめっちゃオシャレですね!
ドアや窓、ポストやレンガの外壁などすべてが勉強になります。

買い付けも無事終了!天気がいいのでこのまま観光しよう!ということでみんなでビッグベンを目指します。
では次のブログで!