イギリスからデスクとしても使える幅110センチのオシャレなアンティークホールテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのホールテーブルが届きました。
いや~、このホールテーブルもカッコいいっすね~、さすがアンティーク!

天板飾りの彫り込みが何とも素晴らしい!熟練の職人による手彫りの彫刻と三角の装飾がオシャレです。

サイズは幅が約110センチ、奥行きが約45センチ、高さが83センチあるのでデスクとしてもお使い頂けます。高さがちょっと高い場合は、脚の先に余裕があるので脚をカットして高さを低くすることもできます。
奥行きが45センチなのでリビングに置いてパソコンデスクや子供の勉強机としても便利に使えます。
↓ 天板の木目にもオーク材独特の貴重な虎斑(トラフ)が出ています。美しい・・・

玄関にホールテーブルとして置いたら最高ですね。先日に行ったロンドンのホテルやお店はこのホールテーブルやコンソール、ホールスタンドなどで玄関を素敵に飾っています。家具の使い方の文化が日本と全然違ってとても勉強になるんです。

リビングはもちろん玄関や大きな廊下に置く素敵なクラシックのアンティーク家具やホールテーブルなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオーク材の木目が美しいアンティークホールテーブルのご紹介でした。

PS イギリスアンティーク買付け日記2018【関空出発編】できました。
台風のタンカー衝突事故でマイカーで行くのが心配でしたが、なんとか復旧されていて無事に関空から出発できました。
心配したのは違うことでした・・・・。
ぜひ、見て下さいね。