フランスから色使いがオシャレ!な登山の絵のアンティークポスターが届きました。

フランスからめっちゃかわいいアンティークポスターが届きました。
これ、実は自宅で使いたいな~っと思って買付けてきたポスターなんです。
僕は家具担当でいつもはアンティークのポスターって目に留まらないのですが、このポスターだけはすぐに目に入ってきて「欲しい!」と即決!
でも、売れなかったらね~っと〇キに瞬殺。笑

登山の絵なんでしょか?色使いが何ともかわいい・・・、木枠の額に入れてサイドボードの上や壁に飾ったらめっちゃおしゃれだろうな~
フランスやイギリスの人のインテリアって壁をすごく上手に使うんです。お気に入りの絵や写真を飾ったりしてインテリアを楽しんでします。
欧米の映画を見ているといつも参考にしているのですが、お部屋の壁がすごくオシャレ!家にいるのが楽しそうですよね!

アンティークのかわいい絵やポスターをお探しの方、壁が寂しくて何かインテリアのアクセントになるもの!などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたかわいい登山の絵のアンティークポスターのご紹介でした。

PS イギリスから無事に帰ってきました~
とりあえず香港経由の17時間の長旅(笑)、めっちゃ疲れました・・・。
でも、みんなでいろんなところに観光に行ったり、素敵なアンティークもたくさん買い付けてきましたよ!
しかし、帰ってからのうどんとご飯は最高でした・・・

っということで、今回は関空から行ってきまーすっ。
心配していた連絡橋もなんとかマイカーで通ることができてよかった~

あっ、それと会社に集まったのは夜中の2:30!心配していた一人暮らしを始めたばかりのムーさん、まさかの二度寝で大遅刻!!っというか来なかった・・・笑。
ので、自宅まで送迎させて頂きました。来年からは倉庫で寝させます・・・。
これからまたブログでご紹介していきますね、もちろん動画も!笑