イギリスからマホガニー材で作られた手彫りの彫り込みが美しい!赤い座面のアンティークチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェアーが届きました。
いや~、これぞアンティークって感じでめっちゃカッコイイっす!背中の透かし彫りが素晴らしい・・・、っていうかどうやって彫っていったんでしょうかね~?
写真で見る以上に実際の彫り込みは本当に細かく丁寧でスゴイんです。一体何時間かかっているんでしょうね・・。
まあ、僕はちょっと無理っす。笑

ハンドルを始めた頃は、チャペルチェアーやスクールチェアーなどかわいいアンティークチェアーを買い付けていたのですが、最近はクラシックなバルーンバックチェアーや彫り込みの美しいサイドチェアーなどを探すようになりました。まあ、ハンドルをオープンしてから10年近く経ち、僕も50近くになり家具の好みも変わってきたんでしょうか?笑

そんなクラシックな家具が趣味に変った僕が厳選して見つけてきたアンティークのサイドチェアーです。座面の張地も新しいものに張り替えているので気持ちよくお使い頂けます。

ダイニングチェアーはもちろんサロンやリビング、玄関や廊下に置いてもカッコいいんです。イギリスのクラシックなとびきり美しい彫り込みがされたアンティークチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたこれぞ英国トラディッショナル!なアンティークチェアーのご紹介でした。

PS ついにiphone XS 買っちゃいました~。いや~、何でも最新はめっちゃカッコイイっすね~、しかし、けっこう重くて持病の腱鞘炎がイタイ・・・笑。

前々からiphone X欲しいな~っと思っていたのですが、きっかけがなくipone 6Sからず~っと引っ張っていました。が、先日ガラス面を割ってしまい決断!

重いという噂でipone8にしようかな~っと考えていたのですが、ネットショップの先生でもあるシアターハウスのサイトーさんから「ネットショップやってるなら最新でしょー」と言われiphone XSにしました。
使い心地はとりあえず画面が綺麗ですね、大きさもちょっと大きいです。まあ、同期がうまく出来てまずはホッとしています。家具はアンティーク、家電は最新ですね。笑
2,3日はうれしい気分になれそうです!